やった!アッシムの館及びムーラ攻略!(デスネタ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p107.hi-ho.ne.jp on 98/3/28 03:29:50


 うお〜!今まで散々「クリアできない」と嘆いてきた"アッシムの館"を今やっと
クリアすることができました!\(^o^)/
 今までコウモリ野郎を逃すまいと銃を乱射しながらプレーしていたのデスが、
今回は狙い撃ちをするように心がけたところ何度か弾詰まり(笑)に泣かされたものの、
クリムゾンが「ボムファイア!」・・・じゃなかった(^^;)「ボムショット」に
進化してくれ、おかげで後半のコウモリ野郎の鬼のような波状攻撃を凌ぐ事が
出来ました。やはりクリムゾンは進化してこそ真の実力を発揮するんだなぁ〜、と
今更ながらに思うのでありました(^^;)。

 その後のムーラはひたすらクリムゾンを乱射してKOしました。ただ、耐久力が
異常にあるため指がつりそうになりました。そのときBGMとして流していた
せがた三四郎が「指が折れるまで!指が折れるまで!」と、気合いを込めて
語っていたのは忘れられない想い出となりそうデス(^^;)。



 そろそろ買って半年くらい経つし、近いうちにデスビスノスを打倒したいな〜、
と思うPOEでありました。それでわ〜。