こう言ってるから、挑発に見える



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb092.highway.or.jp on 98/3/28 03:17:20

In Reply to: 君たち言い過ぎ・・・

posted by なす @ jnclic-64-76.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/28 02:47:56


>満里子SSさんの発言ってサターン批判でも何でもないじゃん。
いやぁ、パッと見て、そうとは取れなかったけどなぁ...(^^;)

>>さすがPS、SSでここまでのCG作れるかな?

この一言さえなければ良かったんでしょうけどね。<満里子SSさんの文章
今さらムービーが綺麗って事くらいで、驚いててもしょうがない
ような気がしませんか?
問題は中身だと思いますけどね。(個人的には)

パラサイトイヴは、確かに凄そうだとは思いますけど、ムービーで
凄いのだったら、鉄拳3だって凄いと思うんですけどね。
サターンだって、AZELとかガングリフォンのような、ムービーの
クオリティの高いモノはありますからね。

ただ、確かにISMさんの書き込みも、ちょっと言い過ぎな所はある
と思います。
お互いもう少し冷静に考えて書き込むべきでは無かったかな〜と
感じました。

#結論:不毛な書き込みはしない方が良い。(^^;)