言い過ぎたのは事実です。すみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ISM @ cse3-32.kawasaki.mbn.or.jp on 98/3/28 03:12:38

In Reply to: 君たち言い過ぎ・・・

posted by なす @ jnclic-64-76.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/28 02:47:56

> 満里子SSさんの発言ってサターン批判でも何でもないじゃん。
> この程度の発言すら許されないの、ここって?
>
> > かわいそうですね。見た目にごまかされて・・・
> > CGが奇麗=良いゲーム
> > スクウェア=良いゲーム
> >
> > と思っているんでしょうね。
> こんな事、誰も言ってないでしょ?

たしかにそうですね。すみません。(満里子SSさんへ・・・)
PSのゲームはCGが凄いのは、認めます。
SSでは無理かもしれません。(ハードの性能に興味がないもので出来るかどうかわからないので違ったらごめんなさい。)でも、なるべくならよそで書き込みをやってほしいと思うんですが?(一応セガサターンBBSなので・・・)
「その他」とか「サードパーティー」のBBSのほうがいいのではないでしょうか?