そうですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JAM @ cse6-26.osaka.mbn.or.jp on 98/3/28 00:59:27

In Reply to: 道化師殺人事件、クリア!(ネタバレなし)

posted by Support_Law @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/3/27 19:12:11

> え〜と、七ッ風とSF3をクリアしたいきおいで、道化師殺人事件もクリアし
> ました。
>
> このゲームは、最初から全ての場所に移動できるので、最初何をしていいのか
> 分かりづらいですが、そこで投げてはいけません。確かに、移動も「Dの食卓」
> 方式で、ムービーで展開されるので、たるいですが、これも適当に移動してコ
> マンド総当たり方式でプレイするのを防ぐためだと思って、頭を使って考えて
> プレイしていくと、だんだん面白くなってきます。残念なのは、「あれ?もう
> 終り?」って感じなほど話が短いところでしょうか。けど、エンディングも、
> 意外な感じですし、ミステリー好きの方はやって損はないと思いました。でわ。

いつかの書き込みの感想ですね。了解!ミステリー好きなので買ってみることにします。