7話までは面白い(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ ns.nuis.ac.jp on 98/3/28 00:43:34

In Reply to: *愚問1*サクラ大戦っておもしろい?

posted by うるびぃ〜 @ p848aa2.hrtk.ap.so-net.ne.jp on 98/3/27 17:48:16

7話までは楽しめました。
しかし、8話以降は「ふーん、あっそう」という感じでプレイ
してましたね。なんかもう、お約束もここまで来ると・・・って
感じです。

で、最終話の10話。どんどん仲間が死んでいくところは
感動を誘って良かったのですが、ラスボスがアレで・・・
正直、興ざめしました。いきなり何の脈絡も無しにアレです
からね。さすがあか○りって感じです。

まあ、アニメ好きな方でないと楽しめないと思います。


本当は即売ろうかと思いましたが、花札が面白かったので
今でも取ってはあります。はっきり言って本編よりこっちの
方が面白いですね、個人的に。