せがたCM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtud3du28.chb.mesh.ad.jp on 98/3/27 22:57:48

サクラ2のせがたCMが頻出し始めてここでもその話題で持ち切り(?)ですね〜。
でも「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」のせがたCMのほうが見る回数が多い気がするのは私だけでしょうか。なんでかな?
ま、それはともかく、ここ最近のせがたの中で、一番いいのはこの「ハウス」じゃないでしょーか? 演出とかはともかく、ゲームの内容を明確に表現できてると思うんです。
「ドラゴンフォース2」は、面白いですが、結局どんなゲームなのか知らない人には伝わり難い気がするんですよ。私だけかもしれないですが。
「サクラ2」もそう。サクラは好きなんですが、ちょっと違う気がするんですね、悪いとは言わないんですが。もう少し大正浪漫な感じを出してほしかったなー、って。

それから「エヴァ」はやってます? 私は観たことないんですが。あと「ギレンの野望」とか。
個人的には「ガングリフォン2」を見てみたい。せがたではやらないかもしれないですが、グランディアみたいなCMだといいな。