無理には薦めませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds35.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/27 22:44:19

In Reply to: 抵抗アリアリ(笑)

posted by うるびぃ〜 @ p848a50.hrtk.ap.so-net.ne.jp on 98/3/27 21:19:07

> > アニメや戦隊特撮モノに抵抗が無ければ、問題ないと思いますが、
> > やはり人を選ぶでしょうね。
> 抵抗あります!!なんかリビングじゃできないよね!

確かに、家族の見てる前でやるゲームじゃないです(^^;

> アニメ見ません!!なんも知りません!
> 最近まで「アムロ」っていうモビルスーツがあるのかと思ってました。
> (でも19さいなのでガンダム世代だったんですが、まったく見てませんでした)

個人的に、19歳ってガンダム世代じゃないと思うんだけど・・・

> サクラねぇ〜・・・。今もCM見たけどあの声優のキャピキャピ声がダメ!
> なんかムカツク!!「己ら普通にしゃべれんのか!」って言いたくなる。
> (まぁそれが仕事なんでしょうが・・・)

ただ、サクラ大戦では、それほどキャピキャピした感じではないです。
(あくまでも、それほど、ですけど)

> 話がずれましたが多分サクラ2もやらんでしょうな!
> ぬるいシュミレーションなんてやってられるかってかんじですね!(笑)

別に難しいけりゃいいってもんじゃないですよ。
シュミレーションの部分もそれなりによくできてると思いますし。

もしかして、もともとプレイするつもりがなくて質問したのでしょうか?


無理にプレイしろとはいいませんが、
良くできたゲームではあるし、サタコレもあるので、
暇とお金に余裕があったらプレイしてみてください。

でわ〜