第2回カルド大会を希望する者なり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AHO @ ome.ome.or.jp on 98/3/26 12:09:07

どうも、AHOといいいます。ココに書くのは初めてです。
よろしくお願いします。

ちょっと前の事なんですが、3/8のSEGA&大宮ソフト主催
のカルドセプト大会に出場してきました。で、そこでのレポート
(って程でもないもの)を書いたら、しるふぃさんのHPでまとめ
ていただいてしまいました。
ちなみにここです↓
<http://www.ceres.dti.ne.jp/~silpheed/culdcept/>

で大会なんですがすごく楽しかったですよ。ミョーな緊張感が
あって・・・そこでSEGA&大宮ソフトさんにお願いです。

是非、第2回カルドセプト大会を実施してください!!!
(負けたのがくやしいんだよ〜)

ここに来る方で第2回あったら応募してみるという人っている
のかな?