Re: 普通バージョンもあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 定刻華撃団 @ ppp060s2.sakuranet.or.jp on 98/3/27 22:25:50

In Reply to: サクラ2のCMのせがた三四郎(かなりゴミです)

posted by 来夢 @ p05-dn03himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/27 21:16:23

>  イメージぶちこわしですな。いやいやサクラ2のイメージではなく
> せがた三四郎のイメージがです。子供はともかくゾンビを投げ飛ば
> していた硬派な三四郎はどうしたんだぁ。あんなにうかれやがって(^^;

自分もせがたには、もっと硬派でいてほしかったです。
でも、あれはあれで結構楽しめます。(^^;;

>  しかしサクラ2は三四郎を使わずにもっと華やかなCMした方がい
> いと思うんだけどなぁ。

普通バージョンのCMもあります。自分はこちらの方が好きです。
さくらの「さくら再び参ります!!」の台詞がすごくよいです。

>  それにしてもデスクリのCMをせがた三四郎がしたら面白いだろう
> なぁ(^^;例のオープニングを演じてくれたら、それだけで10万本か。

せっかくだからせがたにやってもらいたいデス(^^;;