アインの裏技について知っておられる方いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 御指名アキラ @ tlw008.enjoy.ne.jp on 98/3/27 21:04:19

先日パンドラアインを中古で購入しました。難しい、難しいと聞いていましたが、やっぱり難しいですね;;
EPISODE4のボスのレ−ザ−で必ず当たって負けてしまいます。EASYモ−ドでもEPISODE4止りです;;
ツヴァイもろくにできやしないのに−。

で、聞いたんですがなんかEDが見れるという裏技があるそうですが、どなたかご存知ないですか?
このままじゃED見れそうにないです・・・。(根性ゼロ)

でも、すごいアインは画像と音楽いいですね−。OP涙でちゃった。
例のアスペクトのAZELの攻略本で事実を知り、めちゃ傷ついてます。
カイルさんはあの人なんですね−。人は完璧にあんなにも変わってしまうものなのでしょうか?
だからパンドラの世界の深さにずぶずぶとはまっていってますう。

アニメ版パンドラのカイルとあの人をだぶらせると、どうしようもなく笑えてしまふ・・・。

おまけに私、今でもドライブモ−ドとシュ−テイングモ−ドの区別がつきませぬ。(バカ)