Re: 僕も昨日一度しかここのページに入れなかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-165.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/27 19:31:14

In Reply to: ここのページって・・・

posted by TAK @ cse7-42.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/27 16:31:50


>  最近11時を過ぎると、とても重いような気がする。
>  というか、入るのに失敗することが多いです。(昨日は夜、1度だけ入れて、後はタイムアウトになってしまったんで、帰りました)
>  みなさんはそんなことないですか?下の情報によると、バーチャロンがらみらしいですけど・・・
>  
安心した!僕のパソコンがおかしいのかと思ってた。(^^)
一晩中接続にトライしてました。

多分みんなもここにこれなかったんでしょうね。
書き込みぜんぜんなかったもんね。

夜だからこそ、費用とか気にせずゆっくりみれるのに・・・
ここのページは特別好きだから、もうあんまり重くならないでほしいなぁ(^^;