なんだこのレスはぁ?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/27 19:24:51

In Reply to: やっぱデスビスノスでしょう

posted by おどる神さま @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/27 18:59:24


タイトルはお約束通りデスね(^^)。

> ってこりゃRPGじゃないじゃないか。
> でもこのゲーム(デスクリムゾン)はやってる人間が成長するゲームのような気がする。(異様にガンシューティングが上手くなるような気がする)

そうそう!本当にそう思いますね。
だって、初めてやったときは10秒くらいしか持たなかった自分が、今では
デスビスノスと対等にわたりあえるまでになっているのデスからっ!
やりやがったなっ!


> 私は1回だけ倒すことが出来ました。
> う〜む。

話によると、デスビスノスはゲーム自体を止める技を使ったり、
体力が減らなくなる技を使ったりするそうデスね。
(それを人はバグと言う(笑))
自分はその技を食らったことはないですが、ステージセレクト時に
「つづき」があるので大丈夫♪
うぅ〜ん、準備万全、親切設計!(^^;


> せっかくだからとりあえずお返事を出してみました。
> 何だこのレスは!とか驚かないで下さい。
> それでは

ああぁぁ、もう書いちゃいましたね(笑)。
でわでわ。