Re:私は好きです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ACALA @ ppp13-yokkaichi.mmtr.or.jp on 98/3/27 18:19:56

In Reply to: *愚問1*サクラ大戦っておもしろい?

posted by うるびぃ〜 @ p848aa2.hrtk.ap.so-net.ne.jp on 98/3/27 17:48:16

> やったことありません!!
> 別にやりたくなかったわけじゃありません。
> どうも魅力が感じられなかっただけです。
>
> おもしろいんですか?
> それとどんなゲーム?
> シュミレーションってきいたんですが、ゲーム性はどうでしょう?
> なんかキャラ物っぽいしなぁ〜・・・。
> アニメみない人にも楽しめますか?
> 声優なんて神谷明さんと大山のぶ子さんしか知らなくても楽しめますか?
> ミュージカルやるぐらいだしおもしろいのかなぁ〜・・・。
>
> SS好きならやっとけ!って感なんですかねぇ〜・・・。

 ってゆーか、マリアに惚れました(^^;

 ゲーム自体は、良くできてると思います。
 シュミュレーションが大好き!! とゆー人には
 ぬるく感じるかもしれませんが、、、
 あと、最後のほうのシナリオは両論賛否分かれるとこでしょう。