うーん・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp112.harenet.or.jp on 98/3/27 16:04:15

In Reply to: スケルトンサターン買いですか?

posted by ともちゃん @ jnclic-137-55.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/27 13:27:26


> 白サターンを持っていいますが
> 最近、調子悪いので使っていません。
> 修理に出すか、スケルトンサターンを買うか迷っています。

私も、いるばさんの意見は、とても良い意見だと思います。
でも、なんでみんなサターンの調子がおかしくなるんでしょう?

私の灰サターン(日立のHiサターンの事ではない)、
今でもバリバリに調子よく動いてますが・・・。

グランディアがフリーズしたこともありましたが、
リセット押したらいつも通り動きましたし、
心配だからレンズクリーニングも一応しましたから、
もう大丈夫だと思います。

よくBBSで「調子が悪い」という話が飛び出すので、
いずれ私のサターンも止まるのでは?と、恐くて仕方がありません。


まぁ、修理代っていっても、結構するでしょうし、
もしも身近な人で、「調子悪くてもセガサターン使いたい!!」
という人がいらっしゃれば、その人にひとまず預けて(あげるのではない)、
完全に止まってしまったらその人から修理代をちょうだいするとか・・・。
(↑本当にこんなことしないでね)

実際、難しい問題です。それは。
(お役に立てず、すいません)