どうでしょうねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いるぱ @ atucc-01p46.ppp.odn.ad.jp on 98/3/27 13:55:32

In Reply to: スケルトンサターン買いですか?

posted by ともちゃん @ jnclic-137-55.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/27 13:27:26


> 白サターンを持っていいますが
> 最近、調子悪いので使っていません。
> 修理に出すか、スケルトンサターンを買うか迷っています。
>
> どっちがいいとおもいますか?

お金が余っている、もしくは2台あっても全く困らない、2台使う、
ならスケルトンがいいと思います。
あと、どうしてもスケルトンでないと!!っていう思いいれがあるとかなら。

だけど、スケルトンを買って白を捨てる、のはもったいないです。
別にスケルトンでなくてもいいとか思っていて
捨てるくらいなら、なおしたほうがいいと思います。安いし。

多分、スケルトンモデルにプレミアがつくわけじゃないし、機能も
当然変わらないと思うので、新規ユーザーならいざしらず、今
どうしても、っていうのでなければ直したほうが・・・。

ちなみにうちには2台サターンがありました。
グレーのヤツが動かなくなったので、白を買ったのですが、
その後、グレーの中を開けていじっていたらほぼ全快。
しっかり動く2台のサターンを前に途方に暮れていたのを覚えています^^;;。

でも、中を開けるのはやめたほうがいいです。
サポートきかなくなる(かもしれない)ので。
素直に修理が良いかと思います。

コレクターなら別。スケルトンを買いましょう。

全然意味のない文章になってしまい申し訳ないです。
結論としては、スケルトンがほしいなら買いましょうってことなんですけどね。