前ページのK.G.Mさんの書込みにレス(バロック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/27 13:49:25

改ページされちゃってるんで、新規に書き込みします。>K.G.Mさん
見てますかぁ〜?

> TGSにてバロックをやったのですが、購入意欲がなくなりました。(でも多分買うけど)
> あのゲームは世界設定がいい感じでしたが、TGSにでてるのが文字どおり100%だったら、、、
> TGSで体験版をやってなおかつ買うという人に質問です。
> 一体どこに惹かれましたか?)

自分は世界観(雰囲気)・キャラデザ等々に惚れてまして、発売日に購入予定
...でした。
ゲームショウでプレーしましたが、
・ちょっと処理が重かった?
・敵との間合いがわかりづらい気が...
って感じがしたんで、ちょっと待ってみようかなぁ...みたいな。

どっちにしろ購入はすると思うんですが、サイフの中身によっては発売日即買いは
しない可能性が出てきました(最近貧乏)。