SS&PSX版買った人います?(彩のラブソング)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.KONAMI @ sapporo1-6.kcom.ne.jp on 98/3/27 13:32:35

私はもちろん、セガサターン版を買いました。(^^)
もし、音質が悪ければプレステ版の購入も考えていたのですが
セガサターン版でもかなり良さげなので結局は買いませんでした。(^^;
でも、ちょっと中音域が高めで電話機で話したのような音してました
けど、プレステ版も同じなのかな? ま、声が割れないだけでもいい
ですけどね。(笑)
あと、ムービーとかも画質はだいたい同じくらいなのかな? ときメ
モシリーズは「虹色」を除いて一通りみてきたつもりなのですが、あ
まり差別化していませんね。プレステ版が若干動画がなめらかな位で、
画質は同程度でしたね。今までは。

セガサターン、プレステ版どちらを買うか迷っている人がいれば私は
読取り精度が高く、アクセススピードが早くて快適なセガサターン版
をオススメしたいと思いますが、いかがなものでしょうか?(^^;>両方買った方