えらいっ!(全く答えなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いるぱ @ atucc-01p46.ppp.odn.ad.jp on 98/3/27 13:14:18

In Reply to: バーチャガンで質問

posted by MARION @ p84d758.spp5.ap.so-net.ne.jp on 98/3/27 10:22:03


> また戻せない場合、皆さんはどうやってゲームを終了させ
> ているのでしょうか?(僕はPSのようにいきなり蓋を開
> けちゃいました)

そういえば、「ゲームを終わらせるときはマルチプレイヤーへ」
って書いてありましたねー、説明書に。

パワーメモリーの編集のときしか見てないです。

僕は、ぶちりといきなり電源を切ったり、蓋を開けたり、リセットボタンを押したり色々ですが、マルチプレイヤーが出る前には
必ず電源を切ってしまってます。

あ、だから壊れるのかっ!?

僕もこれから少しはマルチプレイヤーに戻すようにします・・・。

あ、バーチャガンはずしてパッドをつないでパッドリセット、はどうです?
電源つけた状態で付け替えるのは良くないような気もしますが・・・。
もしくは1Pにパッド、2Pにガンとか。・・・やっぱリセットボタンですかねー。

HOD2面までしかいけないいるぱでした。