SASSクリアー (でも TWO CONTINUE)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/27 12:32:13

やっと,(真の)最終面をクリアできるようになった〜. (今頃)
マリアとエドガーが良いですね. お話が,お約束だったけど.
でも,こういう設定に燃えてしまうのはなぜ? (笑)

最後まで時間がかかるので,遊ぶには時間を作らないとだめ.
32X版は,1時間位だったかな? 総面数が全然ちがいますけど.
各面を続けてやるとつらいので,ジャンプ中は目の休憩時間.

それはともかく.
妙に敵機に体当たりされる. 特に,傘とか後半とかで.
このレーダーだと,近くにいる敵が判らないんだよな.
やはり,敵艦の向きまで判る32X版のような,平面レーダー希望.