「プライマルレイジ」買った人、手あげて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴんじん @ ng172.biwa.ne.jp on 98/3/27 11:56:26

26日発売の注目作品は「鉄拳3」でも「KOF97」でもない!

「プライマルレイジ」だ!!(爆)

私はこの手のバ○ゲーが大好きなのでワクワクして店に買いに行きましたよ。
でも、かななか売っていませんでした。まったく棚に置いていない。中には店員さんに聞いても、
「プライマルレイジ・・・・?・・・・(ゴソゴソ在庫を探す)。いやー、入荷していないですね。発売日今日ですか?」
と言われる始末(^^)。そこまで世間の注目は集めていないのか!開発はMIDWAYなのに!
でも、夕方あたりに根性で何とか見つけ出す。ラスト2本しか置いてなかった。って言うより全入荷数は2本?

「鉄拳3」「KOF97」を手にしてレジに並んでる多くの人に混じってただ1人「プレイマルレイジ」を手にして並ぶ。
・・・・ちょっと恥ずかしい。



さて、ここからが質問。
このゲーム買った人おられます?あちこち探さず買えましたか?
それと、どのキャラが一番クリアしやすいでしょう?教えて下さいな。

・・・・しっかし、大味なゲームバランスだなー(^^)。