七ッ風の島物語、クリア(ねたばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/3/27 11:45:31

みなさん、お久しぶりでございます。ずっと、風邪で寝込んでおり、ずっと家
にいたので、久々の書き込みです。その分、ゲームはたくさんできました。

というわけで、七ッ風の島物語クリアしました。全体的にほのぼのしてていい
感じでした。画面の移動に結構時間をとられるので、たるい!と思う人もいる
とは思いますが、寄り道して、虫をとったり、魚つりをしたり、余裕をもって
気楽にプレイするのが本来の楽しみだと思うと、結構はまりました。

エンディングは、ちょっぴり寂しい感じでしたが、静かな感動を覚えますよ。
また、クリアした後の遊びも用意されていますし。

ゲームオーバーもないので、忙しいゲームにつかれたあなたはプレイしませう
。(って、このゲームの謎ときにつかれたりして)でわ。