ダンマス get できました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/3/27 11:38:00

In Reply to: 『ダンマス ネクサス』売り切れ・・・トホホ・・・・

posted by よっちょ @ ns01.kansai.scc-kk.co.jp on 98/3/26 15:33:35

> 『ダンマス ネクサス』が売り切れ・・・・・・・・・。
> 入荷数が少なかったのかな?
> それとも大人気?

私は、昨日 get しました。最後の1本だったようです。

> 久々に辛口RPGがしたかったのに・・・・残念。
> まァ、見つけ次第買うけど。
>
> 購入した人、感想聞かせて。

ちょっとプレイした程度ですが、動きが前作とかみたくダンジョンの移動がカ
クカクせずに、ポリゴンで滑らかに動くので、敵との戦闘の戦略が若干変わっ
た感じで、さらに忙しくなった感じですが、リアルタイムバトルが、さらに白
熱しています。ただ、操作感にやや違和感を覚えます。パッドで快適にプレイ
できるよう苦心のあとがみれますが、従来のダンマスの操作に慣れ過ぎてるの
か、いまのところ操作ミスがけっこうでてイライラします。けど、やはりゲー
ム自体が「ダンマス!」という感じなので、ダンマス好きにはおすすめです。
でわ、がんばって手にいれてください。