新品ゲットおめでとうございます(^^)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/27 11:06:07

In Reply to: カルドセプト買えました。

posted by りゅうじ @ fw.hitachi-sk.co.jp on 98/3/27 09:50:57

> カルドセプト(新品)やっと買えました。

新品売ってたんですね、よかったぁ〜。
昨日とある店に行ったのですが新品が無かったので
心配していたところでした(^^;。


> これから、何か分からない事があったらここで
> 質問させてもらうかもしれません。
> その時は他のセプターの方々
> よろしくお願い致します。

私で分かることなら何でもお教えしましょう!
とりあえずは重厚な雰囲気と世界観と楽しんでください!
(↑あんたが作ったんか?(^^;)

ちなみに私は、初めて買った週の土日に飯を食う暇も惜しん
で一日中やりまくってました。


> ちょっと、ショックだった事。
> ケースあけるとなにやらカードゲームを抽選でプレゼント
> と書いてある。
> 「欲しいな、こりゃさっそくアンケートハガキを送ろう。」
> と思ったら
> 「うっ!...。締切り過ぎてんじゃん...」
> もっと早く買えばよかった...

そうそう、私は買った日の2日ほど前が締め切りでした(T_T)。
最近そういうパターンが多いなブルーブレイカー(未開封)の
SEGAフリークスカードの締め切りも2〜3日後に買ったし...
昔からついてなかったからな...(^^;

とりあえず期間限定のプレゼントとかがあるのなら、せっかくだ
から(^^)、サタマガとかの雑誌でもっと宣伝して欲しいですね。
(全部目を通してるつもりでしたが、見た記憶が無いので)
それではっ!