Re: つづき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たっきゅん @ pp09_hen.u-net.or.jp on 98/3/26 09:19:18

In Reply to: やきゅつく一年目でなんと逆転優勝!!!

posted by たっきゅん @ on 98/3/26 08:47:15

 まず清原出して古田をGET(村田じゃいやだったから(笑))
 設備は筋力や投球など2段階まであげた。
 球場増設とかはいっさいなし。
 コーチ、スカウトはいい人がでたら即入れ替え。
 試合はすべて口を出す。
 初期はリリーフが最悪なのでほっておくととんでもない采配をされる。
 最後の方の大事な試合は桑田、斉藤の両エースをリリーフに使った。
 巨人で先発で勝てるのはこの二人のみ(;;
 外人ヒルマン、ガルベスは全く役に立たず、リリーフにも使えない(たまに勝つ)
 押さえの韓国人投手も力不足(でもセーブ王とった)
 ピンチには即投手交代を繰り返して逃れたりもした(交代後はいい結果になることが多い)
 結局成立したトレードは古田だけだったけど(^^;
 リセット技つかえば日本シリーズも勝てたでしょう(一点差ばかりだった)

 シーズン終わってすべての賞をGETしていた。
 打率・古田 HR打点・松井 防御勝利・斉藤 セーブ・韓国人投手。
 基本はベテラン以外はとことん練習。
 疲れがたまって点が取れなくなる時もあったけど一年目なので無視していた。
 
 とりあえず監督の馬鹿な投手リレーだけは口を出すでさけなければいけない。

p.s

 トレード失敗>西口、城島、石井、ヤクルトのバッター、江藤(;;
 トレードって難しいね・・・相手の選手枠も考えないといけないからできないことあるし。