Re: こうやれば・・・(もろにねたばれですよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ 202.217.29.51 on 98/3/26 23:53:35

In Reply to: 街の「花火」はどうしたらプレイできますか?

posted by 土星の民 @ 210.159.116.13 on 98/3/26 19:51:58


今晩は!TAKです。

> 青ムシ抄終わったところですけど。
> まさか、全てのテキスト読まなきゃならないなんてことは・・・・

フランス帰りの男(名前はど忘れしました。すみません)
にカーソルを5秒以上あわせて、左を押すと、出現したような・・・
ちょっと定かでないのですが・・・(すみません)


ぜひやって見てください。内容に関しては、一切いいません。(言いたいけど)。 もしまちがってたら・・・すぐにでも調べます(サターン立ち上げて)

それでは!