基本的には買いですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/25 14:20:13

In Reply to: SSバーチャロンは、どうですか??

posted by Kain @ hir065.airnet.ne.jp on 98/3/25 13:51:36

> 先日ゲーセンに行ったら、オラタンがあって、「かっこいいなぁ・・・」と
> ながめていました。
>
> そこで質問!! SSのバーチャロンどんな感じですか??
> アーケードと同じですか?  ツインスティックはどうですか??
> いまさら「買い」ですか??

欠点をあげると、「ポリゴン数が少なめ」「対戦時に1Pより2Pのほうが有利」
「ホーミング能力の向上」でしょうか。出来は良いと思います。
ツインスティックは持っていませんが、耐久性以外は問題ないようです。
#一時期ここで修理について書き込まれたことがありました。
あと、ガングリフォン2でも使えるらしいので、買って損はなさそうです。

作り過ぎて値が暴落した口ですので、「安かろ悪かろ」ではないです。