Re: カプコンのシリーズもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa76.obirin.ac.jp on 98/3/25 14:03:26

In Reply to: Re: カプコンのシリーズもの

posted by けけら @ 160.193.142.55 on 98/3/25 13:48:29

>
> > ですね。私としてはロストワールドとかストライダー飛竜が完全移植されることを
> > 祈ってますが・・・・・・・・横アクションも欲しいですね。
> > ファイナルファイトやキャプテンコマンドー。完全移植されたことが無かった
> > ですし。トップシークレットや闘いの挽歌等も欲しいです。
> 1941,19XXを移植するのでしたらあと「バース」も入れてほしい。
> ゲームセンターにあまりなかったらしいけどおもしろい縦スクロールゲームでした。
> あと「ガンスモーク」や「ブラックドラゴン」も傑作だと思います。

バースですか。私も少しだけやりましたが面白そうでしたね。
ガンスモークは当時好きだったんですが、今あまりやる気がしないんですよね。
何故だろ?ブラックドラゴンもそうです。マジックソードがやりたいです。