うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zenichi @ 2cust81.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/3/26 16:41:28

In Reply to: はっちゃけあやよさん移植希望っ!!

posted by 避雷針 @ wproxy2.urban.ne.jp on 98/3/25 20:45:28

> 最近、18禁ソフトの移植が目立つセガサターン!
> そろそろ出てもいいころなんじゃないか・・・?
> (移植されることは、ないだろうけど)
> 賛同者求む!
 あはは、懐かしいですね。移植は...うーん「放課後マニア倶楽部」が移植された
らありえるかも(をい)。でも個人的にはパソコン18禁ゲームの移植は好きじゃ
ないです。特に最近はHシーンがストーリーの必然に組み込まれているゲームが
多いですから(To Heartもそう)。Hシーンがなくても成り立つというの
は逆にこの種のゲームとしては失格な気がします。いや、くだらないこだわりです
けど。でももし移植希望を挙げるなら「くすり指の教科書2」かな。