Re: スクリーンモードによる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha++ @ spr0087.bekkoame.or.jp on 98/3/26 02:55:32

In Reply to: スクリーンモードによる?

posted by カーライル @ ppp01008.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/26 01:50:03

> > 解像度って、やっぱ低いのかな?
>
> ちらっとしか見ませんでしたが、解像度は低かったです。
> でもスクリーンモードが 7種類あるので、恐らMSXのような状態だと思います。

それで解像度変えれるならOKですが・・・320*223はまずいっしょ(ポリベ)

> でもこの<b>GAME BASIC for SS</b>って、
> サターンのみでもプログラミングできるんですねぇ。
> 何より嬉しいのが、対応周辺機器の多さ!
>
> キーボード、パッド、アナログパッド(マルコン、ミッションスティックの事?)、
> バーチャガン(!)、FDD、マウス、マルチタップ
>
> バーチャガンはいいですねぇ。

マルチタップもありですか、そりゃいいねえ

> > そろそろ、企画でも考えるかな・・・・ふふ
>
> 6月25日が楽しみですね!
> でも私は就職活動中・・・一年早ければ! POLYGON BASICが出てれば!・・ふぅ。

ほんとにほんと、がんばってください