Re:ふーむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb009.highway.or.jp on 98/3/26 02:05:25

In Reply to: というわけで改めてレスを、レスをお願いしますう。

posted by シューター @ ppp0ppp64.sfc.keio.ac.jp on 98/3/25 19:23:44

> 爽快感ねえし、スピード感もねえよ。コースすくねえし。
> まあもともと移植ものだしね。
> 一緒に走ってる車のグラフィックも手抜きじゃねえ!?音楽も臭い。
> 斬新さもねえな。最近のレースゲームがこの程度とはおもいたくねえよ。
> 迫力もかんじられねえよな。
> ここが特徴ってとこもねえじゃん。
> なんだ実はただのくそげー!!!

「keio.ac」ということですから、大学生とお見受けしましたけど
文章の書き方が、どうにも挑発的でちょっとイヤーン(死語)です。(^^;)
まぁ、上の文みたいな感想持つ人もいるとは思うけど、こういう場所に
書くときはもう少し考えて書いて欲しいものです。
たしかにこういう風に書かないと、本当の気持ちが伝わらないのは
理解できますが、喧嘩の元になりそうな言い方は賛成できないなぁと
思ってる次第です。


ま、それは置いといて、ちょっと質問。
コンシューマーゲームのレースものなんて、似通ったモノが多いと
思うんですけど、一体セガラリー以外の、どのレースゲームと比較して
こう言う事を言ってるんでしょうかね。(^^;)
そこら辺を教えてもらうと、ちょっと印象が変わるかも。
今のままでは、唯のイチャモンにしか読みとれません。

ちなみに俺もあんまりセガラリーは好みじゃないですけど、それでも
ビシッ!っとドリフトを決めてコーナーを抜けた時とか、最高にしびれた
モンですけどね<セガラリー
しびれなかったレースものは、首都高バトルかな(^^;)
ここら辺は「肌に合わない/好みに合わない」という所でしょうか。
ドリフトをボタンで始動させるって言うのがちょっとね、納得行かないです。

むぅ、なんだか元々の趣旨とかけ離れたレスになってるような気が
するけど、なんでだろ....(^^;)