便乗失礼!グランディア効果でステージ1クリア!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上州マン @ vckwp036.vc-net.or.jp on 98/3/26 01:30:01

In Reply to: デス様、ステージ1クリア!

posted by GHETTO @ firewall.hud.go.jp on 98/3/25 10:59:51

> あまりに嬉しいのでここに書き込んじゃいます。
> ようやく自力で STEGE 1(←マニュアルの表記(^_^;)をクリアすることが出来ました!

おめでとう!わたしもSTEGE1クリアできました!

そう、それは先日のことであった・・・
発売日に購入したくせに、ずっと解いて
いなかったグランディアをついに終わらせることが
でき、感動しつつもパクリギャグ(「老いてるーガビーン」)
などを思い浮かべながらエンディングを見ていると
ふと、「この感動を忘れてはいけない」と思い
デスクリムゾンを開始
すると驚いたことに3度目の銃の進化で「1UP!」
に成功、そして1−2で噴水の破壊も成功、7UP。
1−3もラクラク超えてフライリハードもヒットアンドア
ウェイで破壊!!

ついにSTEGE1をクリアできました!!
イヤッホーーー!!

> フライリハード戦は敵が出て来るたびに回転して敵をフェードアウトさせていたのでちょぴっと時間はかかったけど、意外と簡単でした。調子に乗ってステージ2に挑んだら、あっさり死にました(逝)。
> やっぱりこれって、覚えゲーなんでしょうかね。

覚えゲーでしょうね(^^;

最近ゲームで努力がむくわれた機会が
なかったのでこのことには(グランディアとデスクリムゾン)
本当に感激しました!!

PS・GHETTO様、便乗して書きこんでしまい失礼しました。