Re:例えがキツすぎではなかったかと?どうでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ムピー @ ppp0017.tokyo2.max.interlink.or.jp on 98/3/26 00:55:58

In Reply to: あなたの言うゲーム魂って、何?

posted by K1 @ fnbs2du06.chb.mesh.ad.jp on 98/3/26 00:09:37

>
> > サターンに限ったことじゃないけど、僕はそう思います。
> > 昔はゲームのことで ケンカやカツアゲ、ひどいときには放火なんてものが
> > あったものだけど....。
> > “平和になった”と言えばキレイだけど、僕としては 平和になった、
> > というより ゲーム魂が失われてきた、と感じます。
> > 僕もギラギラしてた頃は よく筐体のコンパネを壊したっけ....(^^;
>
>  暴力的なことですか?
>  この文章からはそうとしか読めないんですが。

ヨコヤリになりそうですが

暴力はいけない。

それほどにまで熱中するエネルギー、と言う風に私はうけとりましたが
どうなんでしょう??