セガラリーがクソゲーとは結構珍しいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds01.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/25 12:17:56

In Reply to: Re: 私的要注意物品の数々

posted by シューター @ ppp0ppp82.sfc.keio.ac.jp on 98/3/25 11:12:18

まず、クソゲーという言葉について。

そうとう強い意味の言葉だと思います。
明らかに手抜きな作りのゲームとかに対して使うのはいいんですが、
自分の趣味に合わないから、即クソゲーってのはやめてほしいなぁ。

> あと私的にはセガラリー。
> 評判がよかったのでかったけどだめだ。
> 私にとってはただの糞ゲー。一人でもこういう人がいてくれたら気をつけたのに
> なあということで。

セガラリーどこらへんがダメでした?
別に責めてるわけじゃないんです。
ただ、レースゲームが余り好きじゃない自分が、
ほとんど唯一楽しめたレースゲームだったんで、
どこらへんが合わなかったのかな、って。

自分は、最近クソゲーってないなぁ。
メガドライブの時代には結構あったんですけどね。
自分の目が肥えてきたのか、
それとも、自分のチャレンジスピリットが無くなってしまったのか。

不満があるゲームはいくらでもあるんだけど。