Re: ぼくもそう思います・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ ppp16028.kumagaya.or.jp on 98/3/26 00:01:34

In Reply to: テンポはどうですか???

posted by おおもりよしはる @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/3/25 14:29:22

> ガンスターヒーローズのころはそうでもなかったのですが、最近のトレジャー作品は演出に力を入れるあまりテンポが悪かったりして<デモがうざったい>、何度もやる気になれなかったりしたのですが。

ガーディアンヒーローズも飛ばせない話をだらだらと毎回聞かなきゃならないし、シルミラもわざとらしい話の部分はいらない、と個人的には思ってたりします。
両作品、イイゲームで好きなんですけどね・・・
ガンスターヒーローズくらいの間のデモや、会話なら何度みても気にならないです。ぼくも。
サンダーフォースVみたいに、感動的なストーリーがあっても、ゲーム上でだらだらと説明しなくても感情移入できるようなシューティングであって欲しいっす<シルバーガン