ゲゲゲの鬼太郎を買いまして、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 花 木蘭 @ tktcc-01p18.ppp.odn.ad.jp on 98/3/25 23:52:41

テキストアドベンチャーとでも言うのでしょうか、
マルチエンディングとやらを採用していまして、
一つ一つのシナリオは1時間も有れば終わるのですが、
文章の表示速度の設定ができないわけでして、
こういった機能ってこの手のゲームには必需品だと
「個人的に」思うのですが。メーカー側が、テンポを大事にしたいがためにその機能を付けなかったのならわかるのですが、
またまた「個人的に」は、このゲームにはそんな必要もないと思うし。
こういった些細なことでゲームの評価ってがらりと変わる事ってあると思うのです。もしも、私がこのゲームのテストプレイをしたら絶対この点を指摘するのになぁ。(まあ、諸事情があったのかも)