「デドアラ」で質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ 202.32.244.202 on 98/3/25 23:51:11

私、かすみさんが大好きなんですが、それはおいといて(だったら言うな)、

かすみさんの勝ちゼリフが、どうも聞きにくいので、教えて下さい。

まず一つ、「あなたに私は倒せない○○○○○○○○!」

なんですが、これはがんばって聞いてみたんですが、その結果

「あなたに私は倒せない、重みが違うもの・・・。」

ではないか?という結論が出ました。
これは、かなり近いんじゃないかな?と思います。
最初は「次元が違うもの・・・」かと思いましたが・・・(笑)。
が、問題は次です。

「○○○○○○○○○○○○○○○!さよなら。」

コレはさっぱりです。
一応、なんとか導き出した答えが、

「ずっと待ってる時間はないの・・・。さよなら。」

なんですが、自信ないです。

最初は、「ぶっ飛ばされる時間はないの」
かと思ってました。が、意味的にも、キャラクター的にもおかしいので、
無理矢理、今の結論を導き出したわけです。

どなたか、ご存知であれば、教えて下さい。