とりあえず、3本買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042067.ap.plala.or.jp on 98/3/25 23:45:34

In Reply to: さて、何を買おうかな

posted by 天城探偵事務所 @ p11-dn01tsukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/25 23:25:01


>  うーん、とりあえず彩のラブソングかな。ハウスオブザデッドもほしいけどバーチャガンもってないんだよね(シクシク)。うーん。迷うなあ・・・

鋼鉄のGF、彩のラブソング、KOF97の三本。
鋼鉄のGFは、良くできたデジタルコミックもしくはラジオドラマって
感じでした。
彩のラブソングは、意外と良い出来でした。
とくに、ミニゲームが良くできてるなぁと感心しました。
KOF97は、ロード時間が長くて興ざめでした・・・・
移植度は、悪くないのに残念です。4M完全対応はいつの日か・・・

ダンマスもお金が出来たら、欲しいし。
来週はわくわくぷよぷよ。サクラ2。その後には、ギレンの野望。
そして、ガングリ2にスパロボF完結編!
あぁ、時間もお金も無い・・・