Re: 買ったけど、ゲームじゃなくてラジオドラマかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモPN @ os-025.alphatec.or.jp on 98/3/25 23:38:21

In Reply to: 買ったけど、ゲームじゃなくてラジオドラマかな

posted by じじい使い @ a042067.ap.plala.or.jp on 98/3/25 23:28:22

> ゲーム性に関しては、皆無ですね。
> 良くできた、ラジオドラマって感じがしました。
> 台詞回しも、不自然じゃなかったしラジオドラマには無い映像で
> ある程度の場面説明は、出来てるし。
>
> ファンのためのグッズと考えれば、よくできた作品じゃないですかねぇ。

グッズならそれなりにですかね
ただそれで1万2000円は高いかな

> ほのぼのとした、EVAの世界が好きならば買いじゃないでしょうか?

 ゲームと考えなければですかね
僕は謎の部分がないと楽しめないので本当のファンならかいですかね^^::