自分好みのチームが作れる!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042067.ap.plala.or.jp on 98/3/25 23:37:49

In Reply to: さかつく2のいいとこ教えて

posted by おっとと @ ppp323.hiroshima-cdas.or.jp on 98/3/25 22:22:53

自分好みのチームが作れる!
これに尽きるんじゃないでしょうか?
自分だけの、代表チームを作ってみたり戦術をたててみたり
たとえば、この選手のいるチームは4−4−2だけど
この選手は3−5−2の方が、あってるんじゃないか?って
思ってることを、自分の手で実現できたり。
または、この選手を生かすためには、この選手が必要だ!ってことも
画面の中で、実現できる自由度の高さが魅力だと思います。
今後、似たようなジャンルのソフトが発売されますが
サカツク2には、1,2と作ってきた実績と経験が盛り込まれていますので
完成度の点では、勝ってると思います。
是非とも、買ってみて下さい。