Re: これは気をつけた方がっていう糞ゲーあります?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅうじ @ educ.educ.hitachi-sk.co.jp on 98/3/25 11:46:39

In Reply to: これは気をつけた方がっていう糞ゲーあります?

posted by シューター @ ppp0ppp82.sfc.keio.ac.jp on 98/3/25 10:07:46

> 結構名作といわれているものでもいいですので。
> 私は買う前にここに気をつけた方がいいと思うっていう作品、よかったら教えて
> 頂けませんか?
> 思いきった罵声でも結構です。おねがいしまあす。

賛否両論ありそうですが、
デイトナUSA サーキットエディション
私にとってはツマランです。
いちお、前作と両方持っていますが、
前作は今だにたまに遊びますが、エディションは全然やりません。
前作グラフィックのほうがアーケードに近い気がしますし、
エディションはなんか操作感覚も私には変な気がします。。