Re: やったぜ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send211.highway.or.jp on 98/3/25 22:52:25

In Reply to: デス様、ステージ1クリア!

posted by GHETTO @ firewall.hud.go.jp on 98/3/25 10:59:51

> あまりに嬉しいのでここに書き込んじゃいます。
> ようやく自力で STEGE 1(←マニュアルの表記(^_^;)をクリアすることが出来ました!
> フライリハード戦は敵が出て来るたびに回転して敵をフェードアウトさせていたのでちょぴっと時間はかかったけど、意外と簡単でした。調子に乗ってステージ2に挑んだら、あっさり死にました(逝)。
> やっぱりこれって、覚えゲーなんでしょうかね。


ども、仮面忍者デス。


覚えゲー・・・といえば、そうかも・・・いや!

でもやっぱり・・・いや・・・しかし・・・難易度が・・・敵の攻撃が・・・
「覚えゲー」という単語はあくまで「ゲーム」という観点で見ての話であるし・・・。

やっぱり、違うと思いますデス。(^^;(弱気)

デスクリは壮大な学問、そして芸術であります!
決して解け得ぬかもしれないパズルの一端を解くことができたようですね!

おめでとうございます!!!


・・・ちなみにワタシはシャナファーラが限界・・・パッドで・・・。(^^;