もはや立派なコミュニケーションツールに!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/25 21:38:57

In Reply to: 同感、あまり軽々しくクソゲーという言葉を使うのは

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/25 17:09:14

あ、タイトルはデス様のことデス。全然話題尽きませんよね(^^;

> まずいんじゃないかと思います。(タイトルのつづき)
>
> 自分の考えもおおもりさんとほぼ同じデス(←(^^;)。
> 強烈な個性を持ったゲームと見るべき点がないゲームは全然
> ちがいますよね。
> シューターさんは自分に合わないゲームがクソゲーなんだろうか...

 個性的なゲーム、素晴らしい呼び方だと思います。
どんなものでも人それぞれ良い点を見いだせるのですから
一概には言えませんよね。その人に合うか合わないか、かなぁと。
グランディアとか上のようにセガラリーも人によってはつまらないって言いますし。
とんでもなく盲目的な意見じゃないのでしたら、それはやっぱり尊重しなきゃな、と思います。
私は上の2つ両方とも大好きデスけど(^^;

> それに自分としてはデスクリムゾンもクソゲーとは思ってませんし、
> クソゲーどころか本当に大好きな宝物のような作品デス!
> それではぁ〜!

 私にとってもあれは宝物デス!あれのおかげでこうしていろんな方と
ふとしたことから友情を交わせたのですし(^^)
今はちょっと友人に貸していますけど、
ムービーはサターン以外のもので毎日鑑賞しています(^^;
・・・2枚目買っちゃおうかな(^^;;;
それでは失礼します!