クリムゾンは奴が持っている



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/25 18:56:21

In Reply to: 間違いなくヤツは我が家宝ソフト!

posted by おおもりよしはる @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/3/25 17:39:54

>
> > それに自分としてはデスクリムゾンもクソゲーとは思ってませんし、
> > クソゲーどころか本当に大好きな宝物のような作品デス!
> > それではぁ〜!
>
> デス様もやり込めば熱いですし、世界観も凝っている・・・。
> 私は「味のあるイケてる(&プレイ中は無性に熱くなれる)ゲームだ」と認識してます。
> 我が家宝ソフトの1本です。

デス様はそんじょそこらの安易なゲームよりよっぽど面白いデスよね。
(もちろん人によるとは思いますが)
実際、私はプレイ中VCシリーズより燃えますし(^^;(VCも好きデスよ(^^;)。
でも、サタマガのレースでは最下位であって欲しいデス。


> ほんとうにSSもってて良かった・・・・・・・。

同感デス。ああ、幸せ...
ではっ!