おめでとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/25 17:33:36

In Reply to: デス様、ステージ1クリア!

posted by GHETTO @ firewall.hud.go.jp on 98/3/25 10:59:51

> あまりに嬉しいのでここに書き込んじゃいます。
> ようやく自力で STEGE 1(←マニュアルの表記(^_^;)をクリアすることが出来ました!
> フライリハード戦は敵が出て来るたびに回転して敵をフェードアウトさせていたのでちょぴっと時間はかかったけど、意外と簡単でした。調子に乗ってステージ2に挑んだら、あっさり死にました(逝)。
> やっぱりこれって、覚えゲーなんでしょうかね。

うっパッドでクリアですか。すごいですね!
私はバーチャガンなんですが、最近STEGE 1をクリアしました。ふう〜
今、2−2でどうしても終わってしまいます。
道のりは長そうですけどお互いがんばりましょう!

ガンでクリアできたらパッドを挑戦してみようかな?