やっと見ました「HOD」のCM。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ssys @ putnum5.tulips.tsukuba.ac.jp on 98/3/25 16:43:45

遅れ馳せながら、HODのCMを見ました。うんうん、なかなか。
しかし惜しい!!血尿出るほど惜しい!!!
第一に、「こいつら人間じゃねえ!」ってとこ。三四郎なんだから、
弱気になるなアーンド今頃気づくな。
第二に、これは希望ですけど、ゾンビたちの元が、第一期で
血祭りにあげたクラブ青年や野球少年だったら最高だったのに。
あと、柔道着を着たショッカー大野氏似のゾンビも出てきて、
何故かそいつだけ黒コゲ、ってのだったらなお良し。

そういうわけで、「私だったらこうする」的なHODのCMを
考えてみました。

#7改:
群がるゾンビを次々投げ飛ばす三四郎。前に進もうとすると
足が引っかかる。ふと足元をみると、1匹のゾンビがしがみついて
いる。三四郎、その足を振りほどき、
(ここ、「セガサターン、シロ!」の「ロ!」のタイミング)
そのままゾンビの頭を踏み潰す。グシャッと飛び散る体液、でも
緑色だからオッケーオッケー。
三四郎の顔のどアップ、カメラに向かって恫喝する三四郎。
「ぬるいワ!!!」 「HOD」のCM。
両手を掲げて威嚇する三四郎。
クモの子を散らすように逃げ出すゾンビ達。
だけどゾンビだから遅い遅い。
迫る三四郎。
「セガサターン」


vol.386にも似たようなのをアップしてますので、
おヒマなら見てやって下さいね。