グランディアやっとクリアしましたよ(ネタバレなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/24 19:50:22

面白かったですね。うん。
最後の方までは「なんかな〜・・・」と思っていたんですけど、
エンディングで「うむ!」って思いました。それまでの長い道のりが
本当、無駄ではなく「ジャスティンと一緒に旅をした」という満足感が
胸を熱くさせてくれました。
これほど「クリアしてよかった!」と思うゲームはあまりないですね。

長い間待った甲斐がありました。やっぱりゲームアーツはいい!
ありがとう!ゲームアーツ!

P.S
ちなみに発売日に買いました(クリア時間は60時間)
僕は23歳の男で、最近ゲームで感動させられた事はなかったですね〜。
そんな自分を熱くさせたグランディアはよい!

(ストーリーばかり誉めてますね〜(^^;)