良くも悪くもビッグイベント



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ムピー @ geso1.interlink.or.jp on 98/3/24 09:17:22

In Reply to: 私はゲームショウ好きですよん。(^^

posted by あきら @ ppp8351.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/24 08:44:00

> さすがにああいったところでちまちまゲームはしたくないですね。
> やるなら家で、というのが個人的な想いです。
>
> なので、ゲームをやらせるよりはゲームを魅せる方に重点をおかれている方が良いかと。
> まあ、「ショウ」というくらいだからなおさらね。

私もイベントで一番好きなのは「ステージ」です。ゲーム画面は遅かれ速かれ公開されてきますし。
ステージやイベントで出会う人たちとの語らい(ううむ・・)が一番楽しいと思います。
そういえば最近は熱く語る機会も減ったなあ・・。

そんなココロのすき間を感じるこのごろ。