Re: こう言っちゃ悪いけどさ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 魔 @ mpls.cache.mr.net on 98/3/24 16:46:12

In Reply to: 前のページにコンパイル社員の方が書き込みされてます

posted by ソダン2 @ fukuoka229.try-net.or.jp on 98/3/24 07:05:22

> マスコミの報道や、倒産についての書き込みに嫌な思いをされた方は
>
> とりあえず、読んでみましょう。
>
> 現実がそこにある様です。

債権者にとっては「金をきちんと返してくれない」わけだから、ふざけんな
って感じだよね。
金も返してくれない、しかし明確な返済のビジョンがあるわけじゃない、
社長も変る気ない、経営計画もなんにもない(120人採用アホか)、
そんなボード(経営陣)が存続する方がおかしいと思うぜ。

じぇみにさんの現実は、願望なわけだろう。これからもこのまま続けていき
たいという。
信用を失ったのが現実なんだよ。だから発注を取り消してくる問屋さんや
小売りさんもいるだろう。借金も返せないところと取り引きしたくないもん
な。今回のことはいい薬になったと思うぜ。
経営計画のないベンチャーなんて、1つの金融機関に見放されたらあっと
いう間にポイさ。
貸し渋りを批判するなら、てめえが貸す立場になってみたらどうかな。