あそこにはサターンがなかったような…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01008.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/25 23:25:05

In Reply to: Re: 東京、神奈川でMYST探してます。

posted by ゼットン @ gemini.tdc.co.jp on 98/3/25 10:36:32

レスありがとうございます。

> > タイトルの通りなんですが、本当に初期の頃発売された:<b>MYST</b>を探してます。
>
> 初期のものって、通常のやつとなんか違いがあるんですか?

あ、いえ、RIVENと区別させたくて本当にって書いてしまっただけです。
分かりづらい文章を書いてしまってすみません。
通常のやつと同じです。

> 新宿南口のビッグパソコン館で大量に積んであるのを見たことがありますが、
> あれは違うのかな・・・・?

さっそく今日行ってきました…が、なかったです。
と言うか、サターン自体が置かれてなかったのですが…。
ビッグパソコン館新宿東南口店ですよね?

パソコン版なら、大量に置かれていたのですが、
私が探しているのはサターン版です。
もうサターン版はないのかなぁ…。
パソコン版で我慢しようかな、とちょっと迷ってしまいますね。

ともあれ、情報ありがとうございました。