私の使用キャラは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杉花粉 @ herios.heart-land.co.jp on 98/3/25 14:27:58

In Reply to: Re: カルテット!

posted by よんちゃん @ adss.gate.nec.co.jp on 98/3/25 12:29:07

>
> > 私個人としては「カルテット」がほしいです。
>
> 私はエドガー(緑色)使ってました。
> 武器を最強にすると射程が短くなって
> スリリングな展開になるのが好きでした。
> 懐かしいなぁ。

私の使用キャラは、エドガーじゃなくて、マリーでもなくて、
ジョーでもなくて・・・アレ?後1人、名前が思い出せない(^^;
自分の使用キャラの名前が思い出せないなんて・・・(T_T)

> 当時中学2年生でせっせとゲーセン通ってたのを
> 思い出します。

私も中2ぐらいだったと思います。
私の仲間たちとやると必ず、「バーニア」と「鍵」の奪い合いに
なるんですよ(^^;

ではっ!